カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
カテゴリ
バックナンバー
おすすめ
スポンサー・リンク
モバイル
qrcode
<< かめっちご飯 | main |


| - | | - | - | -
皆さんありがとうございました。
JUGEMテーマ:日記・一般


スチャラカ多忙の為、ブログを一時休止する事にしました。
今までブログを続けてこれたのも皆さんのオカゲです。本当にありがとうございました。

さて、我が家の生き物の近況ですが、皆それぞれ元気に暮らしています。

クィッキー

クィッキーにんはいつもどうり狭っこい所を探求する毎日デス。

クラウン達

クラウン達は今日も今日とてお昼ね中。「前回のガツンと一発攻撃」は緑でか土管の撤去の事でした(苦笑)

金魚達

金魚達ものんびりと過ごしています。最近冷凍アカムシを食する機会が増えたのでとてもうれしそうデス。

水泡眼達1

銀杏ちゃんは今も頑張っています。そして、南天のストーカーは治まりません(笑)

水泡眼達2

もちろん!スモモちゃんも元気です。いつも面白い顔ばかりお見せしていたので、今回は少し可愛いらしく(笑)

カメっち1

カメっち達も新しいお家に慣れ、甲羅干しも2匹揃って仲良く干しています。

カメっち2

泳ぐスペースが増えたのでとても楽しそうデス♪

さぼちゃん&多肉ちゃん

さぼちゃん&多肉ちゃんも元気です。植え替えしたので植木鉢の数ばかり増えてますけど・・・(苦笑)

今度いつ再開出来るのか今はまだ分かりませんが、皆さんと再会できる事を目指して頑張ります。皆さん応援ありがとうございました。

| スチャラカ&スチャのすけ | 19:21 | - | - | -
| - | 19:21 | - | - | -