カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カテゴリ
バックナンバー
おすすめ
スポンサー・リンク
モバイル
qrcode
<< あっという間に・・・ | main | わーいわい♪パート2 >>


| - | | - | - | -
やほっほ〜い♪
JUGEMテーマ:ウサギ


最近のクィッキーにんは若干涼しくなってきたオカゲかお調子者ウサギ。
いつのまにやら、まぁたスチャラカの座椅子にちょこん♪と乗っているトコロをスチャラカに見つかりごまかし中。

やほっほ〜い1

ス:あれ〜!?クィッキー、またお調子に乗って座椅子に乗っかってんのぉ〜!!(怒)
ク:ぎくっ!(ごまかしちゃえ)ペロペロ。違うよペロペロしているだけだよ♪

やほっほ〜い2

ク:すぐ、帰るよ。すぐだよ。ペロペロ。
ス:・・・・。(怒)

やほっほ〜い3

ク:本当だよ。もうすぐ帰るから・・・。
ス:いいから、すぐ降りなさい!!(苦笑)
まぁ〜ったく、クィッキーにんったら誤魔化し方がどんどんエスカレートしているような?気がしますが、気のせいではありませんよねぇ?(苦笑)




| うさぎ | 08:45 | comments(11) | trackbacks(0) | -
| - | 08:45 | - | - | -
コメント
天高く、銀肥ゆる秋、いかがお過ごしですか?

クイッキーちゃん、やっぱり好きなスチャさんの匂いがついている場所がお気に入りなんですよ!ハッピーもそうですもん!とみこもクイッキーちゃんにぺろぺろされてみたい〜!
| とみこです | 2008/09/26 12:18 PM |
ぺろぺろしてごまかしちゃうクィッキーたん、最高!
うささんは何でもぺろぺろするのかなぁ?
それとも滅多にしないからごまかし攻撃に使えるのだろうか??
「かみかみ」とか「ほりほり」とか、多彩な技を使って挑んでくるクィッキーちゃんには、いたちは降参するしかないのか!?・・な〜んて(笑)。
スチャラカさんは常勝でしょうが・・(爆)。
| いたち | 2008/09/26 12:52 PM |
遅ればせながら、1周年おめでとうございます。
私もなんだかんだで1年半くらいになりますけど、
あっという間ですよね。
まぁ、その間金魚はネタに困らない位色々ありましたけど(汗

ウサギなのに、猫背な感じの背中がよいですねw
すぐには動かなさそうな腰の重たい感じもよいです(笑)
| みっちぃ | 2008/09/26 1:33 PM |
クィッキーにん。。。スチャラカさんに見つかってイスをペロペロするなんてかわいい〜♪
ハレならそんなかわいい行動じゃなくて
去り際に●をして逃げ去っていきそうです・・・
クィッキーにんみたいにペロペロしてくれたら怒る気もうせるのにな〜
| プッチプリン | 2008/09/26 3:52 PM |
人間にとっても、うさぎさんにとっても、
いい季節になりましたね。
(ちょっと涼しくなると私はお腹がすくんだ(^^ゞ)

クィッキーにんちゃん、いいですね〜☆
この誤魔化し方が妙にカワユイ。(^◇^)
でも誤魔化すということは、「ここに乗っちゃダメ」って
ちゃんと分かっているのですね〜賢いなぁ。
| 泉 | 2008/09/26 8:22 PM |
ハロ−…クイッキィちゃん!
ペロペロしたい気分わかるよ。
スチャさんの座椅子ってどんな
味かなぁ???
よっぽど楽しい気分になっちゃってんだね。

| sunday | 2008/09/26 8:31 PM |
おおっと!お休みしている場合ではないですね!1周年おめでとうございます♪
スチャラカさんのブログにはいつも癒されています。これからも愉快な記事待ってますよ!

で・・・クイッキーにんはごまかしマスター?
それ以前に部屋んぽ(お部屋の中でお散歩)中におトイレは大丈夫なのですか?
| konakona | 2008/09/26 8:38 PM |
ふかふかが好きなんだよ、きっと。
クイッキーにんもふかふかだから、仲間だと思っているんだよ。
クイッキーにんは可愛いから、どこに座っても絵になるなぁ。
ご主人様の匂いの付いた場所が好きなんだろうねー。
| くりにゃー | 2008/09/27 1:27 AM |
前から思っていたのですが、クイッキーちゃんって美白・デカ目メイクをしたような顔で最近の若者みたいですね!アイドルになれるんじゃないですか!?
後ろからのアングルもまんまるで真っ白で可愛いですw
| ちぃ | 2008/09/27 4:25 PM |
>とみこさん
「銀肥ゆる秋」ですかっ!?さぞかし銀さん立派なお腹に?(爆)
最近のクィッキーは少しでも席を立つとすかさず座椅子を陣取り我が物顔でちょこんと丸まっています(苦笑)

>いたちさん
ペロペロはめったにしない気がします。(我が家だけかも知れませんが)なので、思いっきりごまかし技としてヤツは使っていますね。ひどい時は少しお尻を浮かしただけで乗っかるので、危うくつぶしちゃうトコロだったりしてます(苦笑)

>みっちぃさん
ありがとうございます♪ぉお〜!みっちぃさんはスチャラカより半年位前からブログを始めていたんですね。
そうそう!金魚は色々ありすぎで、まったくネタに困りませんね。良い事なのか悪い事なのか分かりませんけど・・・(苦笑)

>プッチプリンさん
ふふふっ。クィッキーの場合は悪戯を見つけてやらないとさらに大変な事になるのです。
今回のように座椅子を占領していてこちらが気がつかないと、「いいの?いいの?やっちゃうよぉ?」っとシッコ&フン大量投棄&大暴れの目に遭うのですよ(泣)

>泉さん
やっと涼しくなってきて過ごし易くなって来たなぁって思ったらここ1〜2日の寒さは堪えますね。「ほどほど」にして欲しいものですなぁ(苦笑)
ヤツは確信犯です!アレは分かっていてやっています。なーのーで小憎らしいんですよねぇ(笑)
| スチャラカ | 2008/09/29 10:59 AM |
>sundayさん
最近はsundayちゃんもご機嫌ではないですか?クィッキーなんてご機嫌すぎて部屋中を探検しながら愛想良くヒョコっと立ち上がってこちらを見て、わざとその場でほりほりとかガジガジとかやらかしています(苦笑)

>konakonaさん
ぉおっと!わざわざありがとうございます♪今日当たり新婚旅行の真っ最中ですね。楽しんで来て下さいなっ♪
クィッキーは遊びに夢中になっていたり、面倒だったりしなければ粗相はしませんけど・・・コレがまた、当てにならないのデス(苦笑)

>くりにゃーさん
んっ?「ふかふかが好き」?あっ!そうなのかも。そういえば、お布団とか大好きですね。興奮して腰ひねりジャンプとかダッシュとかしでかしますしネ(笑)
粗相しなければ思いっきり遊ばせてあげたいトコロですけどねぇ(苦笑)

>ちぃさん
「美白・デカ目メイク」!?あははっ!確かに!!(爆)
ヤツはネ、あの目元と毛の色のおかげで写真写りが良いのです。どんな時でもそれなりに撮影出来るのでとても助かっています。本人にはくれぐれも内緒で!(笑)
| スチャラカ | 2008/09/29 11:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sucyaraka.jugem.jp/trackback/297
トラックバック