カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カテゴリ
バックナンバー
おすすめ
スポンサー・リンク
モバイル
qrcode
<< 一本、また一本と・・・。 | main | ブラッシング(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
ヘンだけどパート2
JUGEMテーマ:ウサギ


最近のクィッキーにんは、まったりウサギ。
ク:ちょこっと苦しくてヘンな格好だけど・・・。

ヘンだけど2−ア

ク:ピッタリヒットで何となく・・・。

ヘンだけど2−イ

ク:落ち着くの・・・。

ス:はいはい。そうですか。でも、寝違えても知りませんよっ!(苦笑)

ヘンだけど2−ウ

ク:・・・。・・・・・・。ひょっとして。
スチャラカってば私の記事を「コノシリーズで誤魔化しちゃお♪」な〜んて思っていないでしょう〜ね(怒)

ス:ぎっギク!!そっそんな事思っていませんよ!(あせあせ)
イヤだなぁクィッキーちゃんたら!可愛いクィッキーちゃんの記事をおろそかにする訳無いじゃないですかっ!(ドキドキ)

ク:そ〜お!?なら良いんだけどネ♪

ス:ホッ。何とか誤魔化せてよかった!(苦笑)

ひょっとしたら、まだまだ続くかもしれないこのシリーズ。次のウサギ記事の行方はいかに!?





| うさぎ | 09:16 | comments(14) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 09:16 | - | - | -
コメント
クィッキーちゃ〜〜〜〜ん♪
スチャラカっちは、ちょこ〜〜〜〜〜とだけ
そう思っとるかもよォ〜〜(^◇^)
いつ見ても、めっちゃ可愛い〜♪
首のすじが、おかしくならんの?アッハッハ〜!
まったりでっか?
| ジュエリーママ | 2008/09/12 2:20 PM |
お洒落うさぎクイッキィちゃん。。。
本当にそういうこと言ってるみたいで
笑えますね。
| sunday | 2008/09/12 2:55 PM |
うさぎさんて、本当に変な格好が好きですよね。
人間なら「く゛る゛し゛い゛〜」ってなるような格好が。(^_^;)
それでも本人はまったりしているのですよね〜。
何かに体をくっつけてると、そんなに落ち着くもんですかね〜?
クィッキーにんちゃん、何かを察しているようですね。
次のコノシリーズが楽しみです。(^◇^)
| 泉 | 2008/09/12 3:05 PM |
くつろぎ中のクィッキーにん、可愛いですなぁ。
動物って、それって疲れないの?なカッコで寝てることあるけど、
本人には、「いい感じ♪」なのかもですね。

しかし、相変わらずセクシーな目元ですね!
| みっちぃ | 2008/09/12 4:53 PM |
でたっ、セクシーポーズ☆
さては、ぐらびあうさぎの座を狙ってる?
クィッキーにん、居心地いいならその寝方もいいけど、
その体勢になろうと思ってバタンッって寝転がると
頭ぶつけちゃうから気をつけてね〜。

あ、スチャラカ様
プッチプリンさんのところでは、ラオウにも
お誕生日コメント頂きましてありがとうございましたっ。
1歳になったのだから、そろそろ抱っこは怖いものじゃないと
わかって欲しいのですがぁ。。。
| にゃんたろう | 2008/09/12 7:36 PM |
あはは、寝違えポーズ・・じゃなくて、まったりなのですね。
可愛すぎですよ。ぴったり!なのですね。

うちのフェレもそうですが、彼らの骨格と人間の骨格はだいぶ違うんだなあ・・としみじみ思わせるような格好で寝てますよね・・・。まあ、それで良いのならいいけどね・・みたいな(笑)。

さらにちょっとだまされちゃうクイッキーちゃん、いいなあ。^^
| いたち | 2008/09/13 6:51 PM |
スチャラカさんち、
ほんとにおもしろいですねえ。
一番は銀杏ちゃん。(ちゃうか。。)

亀さんたち、
以前と色が違ってきたみたいに思うけど
気のせいかなあ。

クイッキーちゃん、自分が主役だと
思っているのに、
オカンムリっぽいですね。
意外といい体格で、びっくりしました。
| はなじょな | 2008/09/14 11:38 AM |
スチャラカさんこんばんは〜♪

クィッキーちゃん、スチャラカさんの心をお見通しなんですね。
とっても可愛いです。
あせってるスチャラカさんも面白い!
おりひめも次回、楽しみです。
| おりひめ | 2008/09/15 8:48 PM |
クイッキーにん、可愛い〜!
アイラインが素敵なんですよねー。
やっぱりすみっこがすきなのかしら。猫族みたいだにゃー。
冬になると、もこもこの毛皮が暖かくて、抱っこすると幸せな気分になれますね。
| くりにゃー | 2008/09/16 2:39 AM |
う〜ん、クイッキーにん鋭い!!(笑)

でも個人的には手抜きでもいいからクイッキーにんシリーズ化希望です☆
見てて飽きないっす♪
| りょう | 2008/09/17 8:09 AM |
>ジュエリーママさん
ふふふっ。実は少しではなく、かなーりそう思っているのかもです。←えっ!?(笑)
でも、連続だとあまりにも・・・なので、途中に他の雰囲気の記事を挟むかも!?←やっぱり確信犯だぁ(爆)

>sundayさん
クィッキーはちょっとした変化をすぐ察しますから誤魔化すのが大変です。もぉ、最近は抗議の「シッコ攻撃」の嵐ですし・・・(苦笑)
気が付かれないように用心しないとネ。はははっ。

>泉さん
ぉお〜!次のこのシリーズを楽しみだと言ってもらえると助かりますよん♪
クィッキーは写真撮るのはめっちゃ楽なんですけど、どうしても同じようなポーズばかり撮れちゃうので、ちょっと記事を書くのに苦労してたりするのです。あははっ。

>みっちぃさん
実はクィッキーは写真写りがかなーり良いので、実物とはだいぶイメージが違っています。よその子(ドワーフホトトという種類)を見てもクィッキーの写真と似たような雰囲気を感じるので、どちらのお宅でも同じように思っているんじゃないかと勝手に想像してます。秘密はやはり目元にありそう(爆)

>にゃんたろうさん
あはっ。そうそう!たまにご機嫌の腰ひねりジャンプとかする時に頭をどこかにぶつけたりしますよね♪ってそういうのはクィッキーだけかしらん?(笑)
だっこウサギへの道のりは長いのですよん。クィッキーなんて1歳くらいはまだ心を許してませんでしたし・・・ぶっ!
今はゲージの扉を開けると、膝に飛び乗ってきますよ。
| スチャラカ | 2008/09/17 10:40 AM |
>いたちさん
ヤツラは基本的にめっちゃ体が柔らかいと思いませんか?
多少窮屈なポーズで過ごしていても全然へっちゃらな感じです。
最近の朝晩の涼しさでクィッキーもご機嫌です。あっちこっちで悪巧みをしている気配・・・。気をつけないとっ!(爆)

>はなじょなさん
そうそう!我が家のお笑い担当は水泡眼達デス。毎日笑いを振りまいていますぞ。
八重ちゃんは魅惑のおケツ雪乃を追いかけ回して美味しい「○ン」を食べまくっていますし、熱帯魚達は突然のレイアウト変更に戸惑う毎日。
カメっち達は夏の間に大分しっかりした体形に育ちましたし、クィッキーは涼しくなってきたので、部屋中を探検中(笑)

>おりひめさん
クィッキーは付き合いが長い分(6年)色々と鋭いのです。
気を引く為に悪さもしますし、自分から見える範囲に誰かが居ないと寂しいらしいデス(苦笑)
「ウサギは寂しさで死んでしまう」と言う話はある意味合っているのかも?なーんて思いますよ。

>くりにゃーさん
そうなんす。ウサギはネコちゃんにタイプが似ている気がします。
かまって欲しい時とほっといて欲しい時があるようで、気まぐれな感じですしね(苦笑)
ただ今換毛真っ最中で、ほわほわと毛が抜けまくっています。

>りょうさん
ぉお!こちらでもシリーズ化OKの奇特な方がっ!!(笑)
でも最近涼しくなってきたので、クィッキーにんはまったりぐうたらウサギじゃなく、行動派ウサギに変化しつつあるんだよなぁ。う〜ん。どうしましょ(苦笑)
| スチャラカ | 2008/09/17 11:04 AM |
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます☆

お〜クイッキーにん。。。
ねじれてますね〜♪
こんなにねじれてるのにすましたお顔でくつろいでかわいいですね!
頭がカラダのモコモコに埋もれてるけど苦しくないのかな。。。
| プッチプリン | 2008/09/17 9:16 PM |
>プッチプリンさん
クィッキーにんのこのポーズは子供の頃から良くやっているポーズなんですよ。若干力入っている後ろ足がポイントですね(笑)
そういえば、クィッキーは未だに後ろ足を触られる事を嫌がりますが、ハレさんも同じかな?幸運のシンポルなのにね(苦笑)
| スチャラカ | 2008/09/18 8:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sucyaraka.jugem.jp/trackback/282
トラックバック