カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カテゴリ
バックナンバー
おすすめ
スポンサー・リンク
モバイル
qrcode
<< 罠に、はまったスチャラカ | main | 行き倒れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
ヘンだけど・・・パート1
JUGEMテーマ:ウサギ


最近のクィッキーにんはぐうたらウサギ。ひえひえクールボードに乗っかって。
ク:ちょこっと苦しくてヘンな格好だけど・・・。

ヘンだけど1−ア

ク:ピッタリヒットで何となく・・・。

ヘンだけど1−イ

ク:落ち着くの・・・。

ス:はいはい。そうですか。でも、寝違えても知りませんよっ!(苦笑)


| うさぎ | 08:44 | comments(17) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 08:44 | - | - | -
コメント
くりにゃーと申します。でいじぃさんとこからやってきました。
クイッキーにん。可愛いですねー。
クールボードって、どうやって涼しくなるんだろう。クィッキーにん、涼しそうですねー。
ぴったり身体がくっついていると、気持ちが安心できるのって、私たち猫族もそうです。段ボール箱とか大好きです。
しっぽがぼんぼりしっぽで可愛いなー。
| くりにゃー | 2008/09/04 10:36 AM |
あ"ががががが・・・、くっ首が首が!
って感じですかね(笑)

クイッキーにん、今日もホワイティなお姿、お美しいです。
うちのコ、最近しっぽの裏側に●かオシッコがついて
毛が黄ばんでるんです。
なかなか落ちなくて放ってるんですけど(^^;
ホトは、白と黒とピンクのグラデがい〜ですよね。
| にゃんたろう | 2008/09/04 1:00 PM |
スチャラカさんこんにちは〜♪

クィッキーちゃん気持ちよさそうですね。
2枚目の写真の足の裏やシッポが真っ白でフカフカして
なんだか綿菓子か雲みたいです。
ウサギさんは肉球が見えないんですね。
クィッキーちゃんに触ってみたいです
| おりひめ | 2008/09/04 2:08 PM |
クィッキーにんちゃん、いいなぁ〜クールボードがあって。
私も欲しいぞ☆(今日も暑いぃ〜〜〜☆)
うさぎさんは暑さに弱いからぐうたらでも仕方がないよね。
最近、夏になるとクールボードってよく見かけるけど、
毛皮を着ている動物が乗っても冷たくて気持ちいいのかな?
お腹を冷やして大丈夫なのかな?(^_^;)
うさぎさんは耳を冷やしてあげたいよね。

それにしても・・・クィッキーにんちゃんの足の裏は綺麗だね〜。
お手入れが行き届いてるね☆
| 泉 | 2008/09/04 2:57 PM |
この微妙な体制が・・(笑)。
冷やしたいところにちょうど良い感じで当たってるのでしょうかね、クールボードが・・。

うめを飼い始めた当初、うちも買おうかと思ったのですが、フェレはこの程度で夏は乗り切れないと分かってあきらめ、24時間冷房の日々です(泣)。

カメラ目線+何とも言えないポーズでそこはかとなく笑いを誘われますね・・(爆)。
| いたち | 2008/09/04 6:42 PM |
クイッキィちゃん。。。
ヤッパリいつ見ても若々しいねぇ。
人間でもなんだか若い人いるけど
遺伝子の所為なのかと思うけど。
ピカピカ真っ白な毛皮の手入れは
どうされてるのでしょうか?
| sunday | 2008/09/04 7:31 PM |
シェクスィなおしりです☆
残暑は、人も動物もぐったりしてしまいますよね。
うちの実家では、ダッコちゃんが風邪をひいたと、母が大慌てで電話をかけてきました(笑)
クィッキィさんも、スチャラカさんも、体調に気をつけて、残りわずかな夏を乗り切ってくださいマセ!
| シュウ大佐 | 2008/09/04 10:19 PM |
こんばんは。
クイッキーちゃんは、おめめが
かわいいのですが、
寝てても、起きてるみたいですねえ。
(あ、わけわからん?スルーして下さい)


クールボードって、ペット専門のですか?
金魚ちゃんにもかってやりたい。
| はなじょな | 2008/09/04 11:56 PM |
クイッキーに〜ん♪
そのフカフカなお腹触らせて〜!!!ハアハア・・。←変態

ぐうたらウサギだなんて・・・私と気が合いそう♪ムフ♪

| りょう | 2008/09/05 9:41 AM |
ご無沙汰してます。

おぉ〜クィッキーにん!いつ見てもかわゆいです♪
それにしても、真白でいつもキレイですね。
もふもふしたいです♪
不自然な格好もとってもキュートです。あはは。

で、下に敷いているのはクールボード(?)って言うのですか?中々快適グッズがあるのですね。

カメさん達も元気な様で何よりです。
夏にバラを咲かせてはダメとか・・・私咲かせてしまいました(汗)。だからお花の形が変だったのか!色々と勉強になります。
| のり | 2008/09/05 10:11 AM |
>くりにゃーさん
ぉお!?くりにゃーさんではないですかっ!(笑)
ようこそお越しくださいました♪スチャラカも時々くりにゃーさんのブログにお邪魔して映画の感想記事とかをふむふむ。なるほどネ♪なんて読ませてもらっていました(笑)
クールボードって上で足がツルツル滑らなければもっと良いのになぁって思っています。時々クィッキーに足蹴にされてますし・・・(苦笑)

>にゃんたろうさん
ホトって汚れが目立つウサギですよねぇ。クィッキーも良く尻尾の裏とか汚していたりします。グルーミングスプレーでおざなりに拭いておくと「汚されたわっ!」っと自分でキレーにしてくれるので、ぷっ!助かっています。まぁ、あまり酷いときはおケツだけジャブジャブと洗っちゃいますが(苦笑)

>おりひめさん
実はウサギは肉球が無かったりします。あのフカフカそうに見える足も触ると骨を直接感じたりするんですよ。ビックリですよね(笑)
弾力が無いと飛び跳ねた時にダイレクトに振動が伝わって痛いんじゃないかと思いますけど・・・。ヘンな足の作りですよねぇ(苦笑)

>泉さん
そうそう!クールボードってお腹が冷えないか心配しちゃいますよね!スチャラカもそう思ってクーラー入れてる時は使っていないんですけど、どうなんだろう?(笑)
ちなみにクーラーが入っている時のクールボードはめちゃめちゃ冷え冷えですが、クーラー無しでウサギが乗っている時は生暖かい!(苦笑)

>いたちさん
そう!夏の猛暑にはクールボードでは太刀打ち出来ませんね。スチャラカが子供の頃はもう少し朝晩涼しかった気がしますけど、最近の気温はヘンですよね、やっぱり・・・(苦笑)
フェレはウサギと違って不器用なポーズしなさそう♪涼しいところを見つけてちゃっかり涼んでいそうな気がします。でも24時間いつでも涼しいのなら極楽くりちゃんですよね♪
| スチャラカ | 2008/09/05 10:21 AM |
何回かお邪魔してたんですが、パソコンがご機嫌ななめで、渾身のコメント打ち込んだ後、ぷつっとネットすべてがOFFに(泣)しばらく放心するしかないじゃん!というわけで、南天ちゃんのストーカーぶりにわらわせてもらいました。さみしがりやなんですね。私が以前、金魚屋さんでみた水泡眼は両ほっぺはもちろん、頭やあごにふくろがついてるのがいました。水泡眼の無限の可能性を感じました(笑)
クイッキーにんは、「涼しくて落ち着いてるんだから、ほっといて!」って感じ。ハッピーのむなげもいいけど、クイッキーちゃんのおなかにもすりすりしたーい
| とみこです | 2008/09/05 10:43 AM |
>sundayさん
どうもクィッキーは童顔なんじゃないかとっ!なんせ、スチャラカは童顔なので・・・おっと!内緒ですよん(笑)
写真写りも何故か良いみたいなんですよねぇ。(スチャラカは違いますよ 苦笑)
でもまぁ、手入れに力入れて無くてもそれなりに写真写りの良いクィッキーに感謝!デス(爆)

>シュウ大佐
えっ?ダッコちゃん風邪ですか?心配ですね。やはり寒暖の差が原因でしょうか?お大事にデス♪
話は変わりますが、どうもシュウ大佐をシュワ大佐と呼んでしまうクセが付いちゃっているようで・・・なんでしょ、相方さんの刷り込み効果のおかげかシュワルツネッカーさんを思い浮かんじゃうんですよ。失礼なヤツですよね(ゴメンナサイ)カミングアウトしてしまいましたっ!(笑)

>はなじょなさん
イエイエ、ウサギは寝ていても目を開けていたりしますから、そのお気持ちよく解りますぞっ!(笑)
クールボードは哺乳類全般用ですが、水棲生物用にはクールファンかな?効果のほどはイマイチですけど、一応水泡眼水槽には付けてます(エアコンが無い部屋なので)扇風機の小さい版ですね(笑)

>りょうさん
クィッキーはぐうたらウサギですが、あっちでコロン、こっちでコロンとする度にスタスタと近づくスチャラカがお腹モミモミしちゃうので、実はあまりぐうたら出来ないウサギだったりしています(爆)

>のりさん
ぉお!お久しぶりです♪お忙しそうですが体に気をつけて頑張ってくださいネ(笑)
我が家のカメっちもグングンと大きくなってきました。そろそろ脱皮もしそうな気配でいつ頃ベロンと皮が剥けてくるのか楽しみだったりします(笑)
| スチャラカ | 2008/09/05 10:46 AM |
>とみこさん
えっ?渾身のコメントがパァですか?ソレは大変でした。いつもコメントありがとうございます(笑)
そうそう。色んな所に袋の付いている水泡眼って実は居るんですよね。あまり出回らないみたいなのでお目にかかる事が少ないのですけど、ちょっと興味ありますね(笑)
あははっ。ハッピーちゃんのむなげも夏は暑そうですよね。三つ編みにしてあげたら少しは涼しいかな?←えっ!?(笑)
| スチャラカ | 2008/09/05 10:53 AM |
いやねちがえるんですよ。ええ。
私もよく同じような格好でその辺に
転がって」寝ちゃうんですが腰やら
肩やら首やらなんやら痛くなっちゃうんよぉ〜。
でもクイッキーにんを見てやっていいことなんだと
安心しました♪今日も廊下で寝ますw
| konakona | 2008/09/05 10:32 PM |
クィッキーにん・・・
SEXY。。。
いつ見ても綺麗ですね〜
うさちゃんは暑いの苦手ですからクールボードは手放せませんよね〜
うちのわんこは冷たい壁に張り付いてることがあります(爆)
| みかんロメオ | 2008/09/08 8:19 AM |
>konakonaさん
ぷぷぷっ!konakonaさんも「ヘンな格好だけど・・・妙に落ち着くの・・・」派のお方だったのですなっ!(笑)
今の季節はまだ良いですけど、寒くなってきたらお気をつけくださいよぉ。コチン!っと凍っちゃうかも!?(笑)

>みかんロメオさん
ぉお〜!わんこも暑いと大変ですよね。真夏のわんこのお散歩は飼い主もわんこも過酷そうです(苦笑)
そういえば、みかんロメオさんっちのわんこはちゃっかり扇風機にあたって涼をとるかしこいわんこでしたネ♪
| スチャラカ | 2008/09/08 10:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sucyaraka.jugem.jp/trackback/281
トラックバック