カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
カテゴリ
バックナンバー
おすすめ
スポンサー・リンク
モバイル
qrcode
<< お久しぶりは動画でネ♪ぱーと2 | main | お久しぶりは動画でネ♪ぱーと4 >>


| - | | - | - | -
お久しぶりは動画でネ♪ぱーと3
JUGEMテーマ:金魚


動画第3弾は金魚水槽編です。
金魚水槽の住人も3尾になり賑やかになってきましたが、キャリコ花房の八重ちゃんは怖い怖い病にかかっていまして、カメラばかりでなくスチャラカも怖いようで・・・近づくと大騒ぎで逃げ出す有様です。エサの時間は水面近くまで寄ってくるのに・・・なんで?
ちょっぴり悲しいですが、大げさに逃げ出す様子は見ていて面白いのでまぁ許す事にしています(笑)

今回の動画は、ばびゅ〜ん!と逃げ出し遠くの方でウロウロする八重ちゃんが見ものかも!?っえ?(笑)



茜ちゃんや雪乃ちゃんは愛嬌たっぷり金魚さんなんですけどねぇ。ふぅ。
一日も早く八重ちゃんが馴れてくれる事を願いつつ、今回はおしまいです♪


| 金魚 | 10:19 | comments(8) | trackbacks(0) | -
| - | 10:19 | - | - | -
コメント
金魚さんだ〜っ!ぷりぷりかわいいなあ。
みんなお久しぶりですが元気そうですね。相変わらず綺麗な水槽で羨ましいです。
八重ちゃんの花房ふりふりしながらダッシュで逃げるのが可愛いなあ。
茜ちゃん、雪乃ちゃんもすりすり寄ってくるのがたまりません。^^
| いたち | 2008/07/10 1:03 PM |
お〜みんな元気そうですね〜良かった♪
蝶尾は可愛いなぁ〜やっぱり。
・・・えっ?怖い怖い病?そりゃまた厄介な・・・(^_^;)
スチャラカ様、いじめたんでしょう〜?
何か心当たりはありませんかぁ〜?( ̄皿 ̄)

ウチ・・・庭の金魚(土佐以外)が懐きません。
エサだって、全く寄って来ないんですよ。
ず〜っと上見だからかな〜?(;一_一)
| 泉 | 2008/07/10 1:38 PM |
スチャラカ様。。。
こういうスタイルの金魚さんはうちの高校生が
好きなのでなんだか…他人の家の水槽とは
思えず。。。
| sunday | 2008/07/10 2:04 PM |
蝶尾ズの尾ヒレがいい感じにひらりんです事!
相変わらずピカピカな水槽ですね(@_@。
八重っちの鼻毛  じゃなくてボンボン
ふりふりなっててかわいい!てか柄もいい!
家は今度鈴木東行きまぁぁぁぁす!!
| konakona | 2008/07/10 10:30 PM |
可愛い!
夏は金魚ですよね〜!

うんうん、みんな元気そうだし、慣れれば寄ってきてくれますよ♪
| りょう | 2008/07/11 9:03 AM |
>いたちさん
茜ちゃん&雪乃ちゃんの愛嬌っぷりはサイコーです。
八重ちゃんを撮ろうとしていてもカメラワークにプリプリしながら入ってくるんです(苦笑)
なお、逃げ出す八重ちゃんは抗議のお口パクパク付きなんですよん♪そりゃ、もぉ、すごい勢いでパクパクしています(笑)

>泉さん
えっ?心当たりというと・・・う〜ん。最初にわしづかみで水槽にポチャンと投入した事ぐらいしか。って原因はコレでしょうか!?(笑)
庭の金魚さんはあまり懐いていないのですか?寂し〜ぃですよねぇ(泣)時間が解決してくれる事を一緒に願いましょうネ。

>sundayさん
んっ?sundayさんっちの高校生はらんちゅう型の金魚さんだけじゃなく、蝶尾(出目金)もお好きですか?
っと言う事は・・・。その内水泡眼にも興味が湧くかも!?
ふふふっ。一緒に水泡眼仲間になりましょう♪っとお伝えください(笑)

>konakonaさん
平付き反転尾って可愛いですね♪茜ちゃんをお連れする時初めて知ったんですけど、モロ、スチャラカ好みの尾っぽでしたっ(笑)
最近、琉金もショートテールとか多くて、昔なじみの長めの尾っぽの子が少なくて残念です。
んっ?今度は「鈴木東」ですか?ただの東錦じゃなく!?
って良く違いが解ってませんが(照)

>りょうさん
えっ?動画見れましたか?良かった。
前回はどうして見れなかったんでしょうね?しばらく動画が続くのでちょっと心配してましたよ。良かった良かった♪
って言ってもあんまりお勧め出来ない映像なんですけど(苦笑)
八重ちゃんには早く馴れて欲しいっす。だって、ヒトの顔見て逃げ出されていたら寂しいですよね(苦笑)
| スチャラカ | 2008/07/11 11:13 AM |
スチャラカさんこんばんは〜♪

水槽の中のお水ピカピカでとっても羨ましいです。
八重ちゃんかわいいですね。本人は必死で逃げてるのでしょうけど仕草が見ていて楽しいです。
それにしても八重ちゃんの目の前のヒラヒラするの
本人は気にならないのでしょうかね。
konakonaさんがボンボンって表現されてるのピッタリだと思いました。
動画はいいですね〜。

| おりひめ | 2008/07/11 11:12 PM |
>おりひめさん
こんにちは♪
八重ちゃんのボンボン「花房」は本人にとって結構邪魔らしいですよ(笑)
左側のボンボンの一部が大きくて先っぽがお口に入ってしまうのでよく「ぺっぺっ!」っと吐き出しています。特に逃げまくって抗議中の「パクパク」の時にはお口に入ってしまうので大変そうです(苦笑)
| スチャラカ | 2008/07/14 11:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sucyaraka.jugem.jp/trackback/240
トラックバック