カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
カテゴリ
バックナンバー
おすすめ
スポンサー・リンク
モバイル
qrcode
<< アンモニア(BlogPet) | main | お久しぶりは動画でネ♪ぱーと2 >>


| - | | - | - | -
お久しぶりは動画でネ♪ぱーと1
JUGEMテーマ:ウサギ


いやぁ。皆さんご無沙汰しています。スチャラカです。
お久しぶりなので、動画で我が家の生き物達の様子をお見せしようと思っています。
最初はもちろんクィッキーにん♪ですよね(笑)

しっかし・・・。最近のクィッキーにんはすっかりデロデロモードに突入していまして(暑さのせいかしらん?)あんまり動きが無いのであの手この手で撮影用に頑張ってみましたが、ヤラセらしさ満載の動画ばかりで・・・(苦笑)
中でもヤラセらしさが少ないこの動画をチョイスしてみました。久々なのにあまりパッとしない動画ですみませんが、とりあえずどうぞ♪(苦笑)



はははっ。頑張りましたがこの程度・・・。
「まーったく、スチャラカはしつこいのよねぇ。こまっちゃうわっ。まったく!」
byクィッキー
・・・。なんとなく悲し〜ぃですが今回はコレでご勘弁を♪(苦笑)

| うさぎ | 10:36 | comments(10) | trackbacks(0) | -
| - | 10:36 | - | - | -
コメント
わ〜ぃ!おかえりなさい〜っ!
お待ちしておりましたよ。^^

復帰第一号がクィッキーちゃんの動画とは!
ツボを心得ていらっしゃる。おさすがでございます、スチャラカさん。^^

最後の「なによ、見ないでくんない??」のクィッキーちゃん、かわいい〜っ!
で、明日は金魚さんですよね!?←プレッシャー(笑)。

| いたち | 2008/07/08 12:28 PM |
ワァ〜お久しぶりや〜〜ん♪
いつ更新するのかと、首を長〜くして待って
ついに、折れたもんニャ〜(~o~)
クィッキーちゃん、真っ白けっけっけで可愛いよォ〜!
動画が載せれて羨ましいよん=^_^=
私、動画も撮りきれんのに、ブログに載せるなんか
ムリだァーーーー(泣)
とにかく、スチャラカさんが元気でなによりでしたァ〜〜♪
| ジュエリーママ | 2008/07/08 1:19 PM |
スチャラカ様。。。
お久しぶり〜ねぇ♪
クイッキィチャンまっちろけ!
sundayとえらい違いやねぇ。
| sunday | 2008/07/08 4:56 PM |
お久し振りです♪

ブログが再開されるのを、ずっと待っていましたよ(笑)
動画見ましたが、めちゃくちゃ可愛いです。
ザリガニ以外でこんなに可愛い生き物が……なんて思うくらいでした(嘘 本当はもっと可愛い生き物いますよね)

でわでわ、お邪魔しました〜。
| こうき | 2008/07/08 7:25 PM |
スチャラカさんこんばんは〜♪

いつ再開されるのか心配になっていたところでした。
よかったよかった。
さっそくクィッキーちゃんを動画で見せていただき
嬉しいです。
クィッキーちゃんはトンネルをくぐったりするのが好きなんですね。
あっちにもこっちにもトンネル?が見えます。
かくれんぼが好きなのかな?
スチャラカさんもクィッキーちゃんもお元気そうでよかった。
「ぱーと2」も楽しみにしていますね。
コテコテのやらせ動画も見せていただきたいです。
| おりひめ | 2008/07/08 8:37 PM |
おかえりんこ♪まってましたよ(*^_^*)
って俺の更新頻度が週1以下ですがww
クイッキーにんも暑さバテですか?
家の嫁もどろどろしてますよん♪
やらせまみれの動画も見てみたいw
| konakona | 2008/07/08 10:15 PM |
スチャラカさ〜ん!お待ちしてましたよ〜ん♪

でもなぜか動画見れないっす・・(泣)
更新楽しみにしてますね☆
| りょう | 2008/07/09 8:01 AM |
お帰りなさ〜い!
皆さん同様、お待ちしてましたよ♪

暑いとデロデロになりますよねぇ。
昔、実家で猫飼っていたときも、夏はグニャグニャ・デロデロでしたw
私も、やらせ満載な動画も見て見たいです!
| みっちぃ | 2008/07/09 8:57 AM |
>いたちさん
動物のCMとか撮影する方は大変なんでしょうねぇ。プロの方の撮影の秘訣は「ヒタスラ待つ」とかなんでしょうか?
今回もぞう紙を利用して「ホリホリガジガジ」を狙っていたのに・・・何故?(苦笑)

>ジュエリーママさん
長らくお待たせ致しました♪最後の一週間は動画を撮りまくっていましたよん(苦笑)
ウッカリTVの音が入ったり、近づきすぎて「ゴン!」とかカメラぶつけたり、近所の引越し作業の音が入ったりで、まぁ、苦労しました(笑)

>sundayさん
最近の暑さでsundayちゃんもデロデロしてますか?
クィッキーにもそろそろ「クールボード」出してあげようか思案中なんです。梅雨明け頃が狙い目かな?(笑)

>こうきさん
ぉお!可愛いと仰ってくれますか。微妙な動画でも載せてよかったなぁ(笑)
なんかネ。狙って撮影しようとすると全然ダメなんですよ。自然な感じに撮りたかったのになぁ。そしてオチがあればなお最高だったのに(苦笑)

>おりひめさん
ウサギは潜ったり、潜ったり、飛び乗ったりが好きなんですが、どういう訳かクィッキーは全然高い所に飛び乗ったりはしないんです。
よそのウサギは動画に写っているトンネルの上にちょこんと乗っていたりして可愛いんですけどねぇ(苦笑)
| スチャラカ | 2008/07/09 10:42 AM |
>konakonaさん
クィッキーだけじゃなくスチャラカも夏バテ気味です。もぉ、ダルダルですよぉ、konakona嫁さんとおそろいですね(笑)
やらせ映像その1は牧草でクィッキーをアチコチつんつんしていたりするんですね(反応を引き出そうと)(爆)

>りょうさん
えっ?動画見れませんでしたか?う〜ん。何ででしょうか?
しばらく動画記事が並びます。もし、全部見れなかったらスミマセン。動画記事はぱーと5まで続きますのでその後をお楽しみに(笑)

>みっちぃさん
わぁ!良いですね、ネコちゃんのグニャグニャ・デロデロ。
すっごく可愛いんだろうなぁ。見てみたかったですよん。
やらせ動画その2は全然動かないクィッキーにキレて、手であっちこっち押して動かしている内に逃げられるデス。しょうもないっ(苦笑)
| スチャラカ | 2008/07/09 10:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sucyaraka.jugem.jp/trackback/238
トラックバック